2013年5月23日木曜日

スタッフ紹介



スタイリスト

NISHI YUSUKE




じっくりとゲストと向き合うことを大切にし、

物腰の柔らかさは折り紙付き♪

ヘアカラーでのご提案に定評があり、ホイルワークを得意としています。




〜〜〜〜〜〜〜スタイリストメッセージ〜〜〜〜〜〜

こんにちは☆ スタイリストの西です!

よく見た目とのギャップに驚かれます。

「意外と自然好きなんやね!」「見た目よりも草食やね!」

などなど、よく言われます。
   
美容師として一番大切にしている事は、お客様との関わり方です。

デザインはもちろんですが、「スッキリした」「楽しかった」

何よりも「来て良かった」と感じて頂けるように、自分自身も毎日楽しく過ごしてます

特に食べ物、旅行の話に興味があるので、なんでも話してください

得意な技術はカラーです☆

よろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿