〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ~富田林市美容室 STITCH 〜大自然に癒されに、、

2013年7月14日日曜日

~富田林市美容室 STITCH 〜大自然に癒されに、、



先週、少し遠出をしました







明石海峡大橋は立派でした



タコフェリーがなくなった今



この橋でしか淡路島にはいけなくなりましたね。。




夏の淡路島は、自然がいっぱいでした☆



            









富田林にも自然はたくさんありますが



見渡しがよく、広がるお花畑には癒されました♪




iPhoneのカメラでも、十二分に撮影できました。







            




気分は沖縄でした♪



海もキレイで☆



この夏、オススメスポットです!


                          西  悠典

0 件のコメント:

コメントを投稿