〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: もう秋の気配を感じますが。。。夏も感じます。

2013年9月18日水曜日

もう秋の気配を感じますが。。。夏も感じます。



まだまだ夏は終わらないぜ!!


だって夏だいすきやから!!!



今日のゲスト様の名言いただきました♪



毎日、お家でマラカスをふってるそう。。。



ほんとポジティブなステキな方です☆









先日、AMラジオの2時ちょうどの「ええなぁ アカペラおのど自慢」に出演されたそうです♪





そこで、電話口でアカペラで井上揚水さんの、少年時代を熱唱されたそうな☆





景品は、【そうめん!!!】





いや~まだまだ夏は終わってないですね♪








お帰り際に、『髪型もかわって。気分もすっきり! 飛びはねたい気分やわ!』





じゃ。。。




じゃ~~~~~~~~~





お願いしま~す♪







せえ~~~~~~~










の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~













で!!!!!!!!!!!!!











チャン♪ チャン♪




ありがとうございました☆






0 件のコメント:

コメントを投稿