〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: へそぱん。。。

2013年11月27日水曜日

へそぱん。。。

わざわざ今日もってきってくださいました♪



~へそぱん~



切り目をいれて、バターやジャムをON☆


そしてトーストでチンッ♪



美味しそう!!!



ってことで、感謝の気持ちを込めて。。。


写真を撮ろうよと。


西くん。。。。


はい。これでどうぞ何かプリーズ☆





シンキングタイム!


何をしてくれるのかな~わくわく




で。。。でた!!


笑いの神が舞い降りた、このいかす表情。


これは期待できますよ♪


よい。。。



しょ!!





ちゃっき~~~~ん!!!





どや!!!!!!




。。


。。。。


。。。。。。




いやいや、どやって。。。




何よこれ。




ほんまにわからんし。



さっ、ここで問題です♪



西くんは、何を表現しているでしょう~~~か!!



これ、正解したら西君から気持ちい~至福のシャンプーをプレゼント!


これマジです。


この問題、相当なレベルの高さですから。



では、シンキングタイム☆




スタッ~~~~ト♪





3




2






1






終了~~~~~☆










答え。







↓↓
↓↓↓














クッパの甲羅。







ドヤッ!!!!!!



って。。。



クオリティー低っ!



じゃ~どうぞ。。。



やっぱりですか。








むずいな。へそぱん君。



俺には、これぐらいしか思いつかないよ。。。





ピヨ~~~ン





ピヨーン!





ボンっ!!!





ドュドュドュドュドュ~~~ン☆









はい、これね。







ほんと、わざわざありがとうございま~す☆








0 件のコメント:

コメントを投稿