〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 頂きました!!!

2014年5月3日土曜日

頂きました!!!



またまた、お店に新しい仲間が増えました♪





先日、おこしくださったときにお話していて、お家ではもう使わないかならと。。。





わざわざ、もってきてくれました!!





じゃじゃじゃ~~ん!!










キャベツBOXとか、木箱とか、お花のテラコッタとか♪





ちょうど、この前みんなで話しをしていて、お店の外にお花とかグリーンとか、


キャベツBOXをもっと置きたいね~と。。。




















こんなにたくさん、本当にありがとうございます!!!!



今度のお休みの日に緑を買いに行って、お店の外にデイスプレーでだしますね♪











~~~~~~~~~番外編~~~~~~~~






ハイ。






ブログにのせる写真を撮り終えたあとのことでした。






4月からありさちゃんが入ってきてくれたので、






いよいよパイセンになった西くん。











そんな西パイセン。







パイセン風を吹かしちゃいました。















「ハイ。ありさちゃん。』

















【 え っ ・・・・  ど、どうしたらいいんですか。。。 】









西パイセンはこう言いました。









『   面白いことして  』

























西パイセンのパイセン風は、北風より冷たいですね。





それでも、ありさちゃんは諦めない。









わ、、、







わたし、頑張ります!








太陽のような笑顔のありさちゃんは、北風パイセンには負けません。












ご く り !










あ、は、は、は、、、






あはは。






あははははははははは。。。。。。。。






そんな西パイセンの心の声が聞こえてきました。







ありさちゃん、かわいそうに。











【じゃあ~西さん、面白いことやってくださいよ!】














おお。




この自身満々な顔w













西パイセンの様子を、しっかりと見ているありさちゃん。




えらいね。パイセン風につきあってくれて、ありがと。




そんな中、完成も近づいてきました。







『こうやるんや!』





















ガシャン!!!!!



















えっ









え????







え~~~~~~~~~~~~~~~~





そうなんです。







これで終わりだそうです。








これが完成系だそうです。









さすが西パイセンです。










ありさちゃん。









これが何かわかるかい。








流石の私も、西パイセンの笑いにはついていけません。










みなさんも、これが何かわかりますか?










おそらく、誰にもわかりません。











だってね。

















これだから。







『連結』










なんだからw









西パイセン。





流石っすw





全然、おもろないっすw





もう、パイセン風を吹かすのは、やめてください。




ありさちゃんが、かわいそうです。





よろしくお願い申し上げますw


































0 件のコメント:

コメントを投稿