〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: I LOVE IT no9

2014年9月13日土曜日

I LOVE IT no9

I LOVE IT no9




New hairstyle & treasure is always to be special. 


♪大切なタカラモノと新しいヘアはいつだって特別♪


ってことで、お客様にタカラモノをもってきてもらって、新しいヘアスタイルで

写真を撮って思い出にしよう!の企画です♪


 今日の I LOVE IT  








タカラモノ     



お父さん と お母さん からもらった誕生日プレゼント  



お気に入りの帽子♪


色違いのオレンジも買ってもらったの。





最近は、ダンスが面白いです!



そして。。。



カット中に、休み時間の過ごし方の話をしていて。。。



友達とオリジナルキャラクターを描いているということで、


描いてもらいました♪










つなぎ豆





さっぽろ君



なんでその名前なん???


だって、サッポロラ―メンが食べたかったときに考えたからw


別名、ぱんくろう らしい。。。


そして、つなぎ豆。


なんだか、じわじわくるなこの2つのキャラクター。


なんだか、忘れられないこの感じ。


俺もキャラつくって、名前つけてみようかな♪


ありがとうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿