〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: STITCHリクルートページ 

2014年10月9日木曜日

STITCHリクルートページ 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


STITCHでは現在


中途アシスタントさん・スタイリストさんを募集しております♫




サロン見学は随時受け付けております



自慢のお店・スタッフ・空間を見に来てください☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゲストとキャストが共により良い人生を歩む事ができる。

ヘアスタイルからライフスタイルをデザインできる。

そんな長く寄り添える地域密着サロンを

スタッフみんなで一緒につくっていきたいです♫




========================================


STITCHの働きやすさ



◇社会保険完備

◇週休二日制 + ◇有休休暇あり
*お休みをつなげれば1週間の休暇で海外旅行も!
*土曜・日曜日でも有休消化OK!親友の結婚式や、子供さんの運動会にもいけますよ☆

◇交通費支給 

◇産休・育休制度あり  ママさん美容師も在籍中

◇少人数制  1人1人のゲストと丁寧に向き合える営業体制



========================================


☆レッスンもとっても大切☆


◇合同レッスン日は水曜日の営業後90分 それ以外の日は自由に自分のペースでレッスンができますよ。
*丁寧に先輩が指導してくれます。
~約束があれば即帰もOK~



◇定期的にカラー講師を招いての講習会もあり カラーは奥深く、追求する事でよりお客様に喜んで頂ける武器となります。


◇全国のセミナー経験もあるオーナーによる、『ヘアスタイルデッサン』も学べる


◇お客様の写真を撮ってあげたりする事も多いので、一眼レフの扱い方も身につきますよ♪



今後は、メイク講師を招いての講習会も開催予定


=========================================


このような方をお待ちしてます



◇人に喜んでもらう事が好き

◇1人1人と向き合って美容師がしたい

◇おしゃれをする事が好き

◇永く支持される美容師になりたい













教育カリキュラム

1年目 シャンプー・グレイカラー・デッサンベーシック・ブロー・ファッションカラー
マニキュア・ストレートアイロン・ヘッドスパ

2年目 ホイルワークベーシック・デッサンカウンセリングアドバンス
カットベーシック・スタイルカット・カウンセリングレッスン

3年目 モデルカット・カメラワーク・撮影ノウハウ

ジュニアスタイリストデビュー!


メイク・SET・作品撮影 etc
ここからが本当の美容師としてのスタート!

技術やデザインはもちろんですが、

人としても魅力ある美容師さんになっていただきたいです。

スタイリストデビューまでの期間は、基本の挨拶から接客マナーを含めて

『あなたに出逢えて良かった。』

そう言っていただける美容師を育てていくことを大切に考えています。

*サロン見学ご希望の方は、以下の方法でご連絡ください☆



インスタのDMで⇨ https://www.instagram.com/stitch.hair/


美容師求人サイトJOBOONから⇨ http://www.joboon.net/offers/applyjob/347

美容求人サイト リクエストQJから ▶️ https://www.qjnavi.jp/20011581/


ぜひ、一度サロン見学におこしください。

素敵なご縁をお待ちしております♫


0 件のコメント:

コメントを投稿