〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜:  ☆ STITCH×写真屋さん ☆

2015年4月11日土曜日

 ☆ STITCH×写真屋さん ☆



いよいよ!!!


あたためて、あたためてきた新しいメニューが発売されます♪


ゲスト様から、


『自然な光で子供の自然な表情を撮ってほしいな~』



『誕生日とか、2分の1成人式とか、家の近所で、記念にちょこっと撮影できひんかな~』




『 アルバムじゃなくて、写真を飾れるようなボードみたいなんってないんかな?』



『 洋服とかは、自分が気に入ってるので撮ってほしいねんな~』




し・か・も




 『お財布に優しく♪』



しかも・・・




『年賀状でつかえるように、データもほしいな~』





ってリアルな皆様のお声を実現できる素敵な出逢いがありました☆




ってことで、、、





☆ STITCH×写真屋さん ☆





5月よりOPENです!






キャンパスボードに印刷♪


すこしボコっとした質感で☆


サンプルが完成したのですが、想像以上に良いんです♪


これで、壁にかければ、いつでもかわいいわが子の写真がみれます!








年賀状に使えるように、数枚分のデータもお渡し予定!




出窓に飾れるように、イーゼルもつけます!



そして



安心価格♪



くわしくは、お店でご説明します☆



サンプルも準備していま~す!


これは、本当におすすめのメニューになります!



*。。。4回目以降の2つ折りメンバーズカード


をお持ちのゲスト様にむけてのサービスです。









0 件のコメント:

コメントを投稿