〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: WEDDINGドレス♪撮影♪

2015年6月21日日曜日

WEDDINGドレス♪撮影♪



『 美容師になる! 』



お客様として担当させてもらっていた彼女は、美容師の道へ。



そして、夢を実現させて美容師になりました。



数年間のアシスタント期間をへて、スタイリストへ。



その後


いろんな壁にぶちあたりながら、もがきながら


努力し努力し、


たくさんのお客様から支持される素敵な美容師さんへ。


また月日が流れ、数年後、



彼女にはさらに、長年の夢を実現させるために動き出しました。



『 ブライダルのヘアメイクさんになりたい!』



彼女の人柄に、たくさんのご縁がかさなり



今。


彼女は、ブライダルのヘアメイクさんになりました。





bijou... 藤森さん


『 美容師になる! 』



走り出して10年以上。。。



先日、お客様としてカットしにきてくれたとき。



『 本当にブライダルのヘアメイクさんの夢実現したね~


せっかくやから、何か2人でカタチにしてみない?』



そんなお話になりました。



お互い、思いついたら即実行タイプ♪






秘密の会議で打ち合わせ。



『 こんなWEDDINGの前撮り、あったらいいな♪』



いろんなご縁で、思いついたアイデアがどんどんカタチになっていきました☆



















ヘアー担当。。。STITCH 島袋&bijou... 藤森さん






















『 こんなWEDDINGの前撮り、あったらいいな♪』





そんな写真になっていれば、幸いです♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









ロケーションは、TOUJOURS,ARMEN,SOIL,KAPITAL,等を取り扱うセレクトショップ


b.cachetteさんのお庭です♪


今回、スタッフさんがSTITCHに来てくれていて♪


御願いして撮影のご協力を快くいただきました☆


ありがとうございます♪




こんな素敵なお庭のあるセレクトショップが、富田林市にあるんですよ~





インスタはこちらから♪




ヘアチェンジ♪


ヘアメイクは、



bijou... 藤森さん 





高校生からお客さんとして、通ってきてくれて


いま、こうしてコラボして何か表現が一緒にできて幸せでした☆








ヘッドドレスは、boutonさん♪



boutonさんのHPはこちらから☆



WEDDINGのヘッドドレスもオーダーで受け付けておられます☆


本当に素敵で、花嫁さんにはめゃめちゃオススメします!


お店でもドライフラワーのお取り扱いもスタートしましたよ♪



そして、そして、今回一番がんばってくれたのが、モデルちゃん☆



長時間の撮影に、最後までニコニコ♪





レースリボンのコンバースも。。。





手首のレースリボンも、ご自分でつくってきてくれました☆



ほんとに、ほんとにありがとね!


お陰で、かわいい写真になりました!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



場所を変えて、撮影REスタート☆






緑溢れる公園にて☆



ヘア&フォト担当。。。島袋







こちらは、boutonさんのへッドドレス☆







メイク  藤森さん♪


かわいい♪





ドレスをカジュアルダウン☆


デニムシャツでコーデ♪


ヘッドドレス・・・boutonさん







本当に楽しかった~!!







ちょっと作品風にパシャリ♪






こちらもは、藤森さん手作りのチュールハットに、boutonさんのお花をプラス☆





まだまだ、いろんなバーションがありますがUPしきれませ~んw



また、何かみんなで一緒つくれたらな~と思います☆


今回の撮影にかかわっていただきました皆様、本当にありがとうございます!



最後に。。。




いままで、ずっと考えてたこと。



長年担当させていただいているお客様の結婚式という



人生に一大イベントに、なかなかいろんな条件なんかもありかかわれない。。。



なんとか、喜んでいただけることはできないかな。。。



それが、今回の撮影を通じてアイデアがみえてきました☆



長年担当させてもらっているからこそできるWEDDING撮影。。。



いつか、カタチにできるようにしたいです!




さて、、WEDDING


第2弾も早々に動き出しますよ♪



















1 件のコメント:

  1. めちゃめちゃ素敵な企画ですね!!
    さすがです☆
    可愛い写真載せてるなぁと思ったらこうゆう事だったんですね☆
    ブライダル僕も撮りたいです!!

    返信削除