〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 富田林市美容室STITCH~ヘアカタログ№2

2013年5月3日金曜日

富田林市美容室STITCH~ヘアカタログ№2

富田林市美容室STITCH~ヘアカタログ№2




今日はお店にお越しいただいたゲストさまのスタイルをご紹介です☆

前髪は、おでこ半分でギザギザにして、ちょっと横にながれるようにカット。

カラーは、毛先にむかって明るくなるようにしてから、全体にカッパーブラウンをON♪

仕上げは、32ミリのコテをゆるりと巻いてあげれば完成です☆

今の気分にフィットしたヘアデザインをまとえば、ニコニコがうまれますね。

とっても、かわいかったです☆

ありがとうございました!



☆☆☆こんなお悩みありませんか?☆☆☆



コテの仕上げ方がわからない。。。買ってはみたものの使い方がいまいち。。。

よく巻くけど、いつもワンパターン。。。なんだか毛先だけクルクルになってしまう。。。

そんなお声をよく耳にします。 コテがひとつあれば、今のスタイルをさらに可愛く、素敵にできますよ。やり方も色々ですが、STITCHではなるべくシンプルにご自宅でもできるようなコテの使い方をレクチャーしますので、カウンセリングのときでも、カットのときでも、いつでもおっしゃってくださいね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿