〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 富田林市美容室ステッチ ヘアカタログ№21

2013年6月25日火曜日

富田林市美容室ステッチ ヘアカタログ№21



 今日は昨日の月曜日に撮影した撮れたてスタイルのご紹介♪




夏のリゾートに、ぴったりのロングスタイルですよ!












夏は、すこし明るめのカラーを楽しめる季節ですね♪





リゾートにもってこいの、マキシワンピには、きめすぎないざっくりしたカールが◎です。










夕日が沈む浜辺を歩く。。。 そんなシーンにもってこいですね♪



シュシュでさっとアレンジしてあげてもGOOD☆







かわいい♪



カラーでハイライトを差し込んでいるので、


アレンジしたときにもバッチリきまりますよ。



そんなお手軽に決まるアレンジレシピ↓




1 まず、髪を後ろにもってきて






2 すこし高めの位置にあつめます。





*・・・このときに、襟足の髪がたるみすぎないように、すこしアゴをあげてあげるといいですよ☆



3 そのままシュシュでまとめてあげましょう♪






4 最後に表面の髪をすこし引き出してあげれば完成です☆






慣れれば1~2分でできて、つかえる簡単アレンジです♪




さっ、夏スタイル楽しみましょうね♪



アレンジなども、アイテムはもっているけどわからない。。。



そんな方は、お越しの際にお持ちください。



レクチャーさせていただきますね☆



最後に、、、


モデルさん長時間ありがとう♪ 


この日は、他にも3カット撮影しました。


また後日紹介しますね。


スクラップブッキングやアロマ。。。


いろいろチャレンジできたらいいですね。


応援してます☆




島袋 匠矢

~~~~~~~~~~~~《STITCH~ステッチ~》~~~~~~~~~~~~

富田林市藤沢台5-3-5
ご予約 0721-40-1156
お休み 毎週月曜 第2.3火曜
営業時間 平日10時OPEN     カラー・パーマ受付18時迄 カット19時まで
土日祝 9時OPEN     カラー・パーマ受付17時30分迄 カット18時30分まで
駐車場も準備していますので、お車でも安心しておこしくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿