〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: これなんですか???

2014年4月11日金曜日

これなんですか???

さて、問題です。







これ、なんですか?











なんじゃこりゃ??





なんのマークじゃいな・・・



あ!!!




猫か?!?!



いや、ちがう。。。。








もうすこし引いてみてみましょう。





こちら↓










ん?




んんん???




このヒラヒラは、なんじゃいな?





あ!!!



シャンプーハットか?!?!




いや違う。







あのマークと、このヒラヒラ。




あ!!



あ!!!!!!


あ~~~~~~~~~~!!!




わかった☆








新しいコースターだね♪








いや、いや、い~~~や



ちがうのだ。




あの、マークとヒラヒラの正体は、こちら↓
























どんな服やね~~~~ん!!!



ありさちゃん。


思わず、出勤して一言、言ってしまいましたね。




『なんで、服に皿ついとんね~~~ん。』




と。




わたくしも、年とりました。





若者の洋服をみての、このおじさん発言w




ささ!! ありさちゃんの洋服シリーズ。




これは、ブログで紹介していかねば。。。



皆様、乞うご期待を☆











0 件のコメント:

コメントを投稿