〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ウェルカムボード第6弾!

2014年8月13日水曜日

ウェルカムボード第6弾!



できた!!!



そんなこんなでウェルカムボードも第6弾!



今回は、新郎新婦さんを描かないで作成して欲しいとのご依頼☆



ってことで、下書きなしで仕上げていきました♪



今回は、もう10年以上担当させていただいているお客様。



その方をイメージして描きました♪









なんか花から、小人が飛んでいく~みたいな感じで。





優しいふわふわしたイメージで☆










前回のウェルカムボードでかわいくできた立体のお花も、今回採用!


ペタペタ、バランスをみてはりつけていきました♪



喜んでくれるかな~







さっ! すでに第7弾のお話も。



髪を切れて、絵も描ける。



そんな美容師目指してますw



ほんとお客様が喜んでもらえたら、何でもOK!



なので、、、




9月に開催する第2回子供美容室の準備もそろそろ開始☆


* 大変ご好評につき、子供美容室の募集は店頭告知にて


終了いたしました。 ご参加できなかった皆様申し訳ございません。



☆ご参加くださるご家族の皆様へ☆ 



お時間や詳細が決定次第、ご連絡差し上げます!


もうしばらくおまちください。 



『思い出のつくれる美容室』



どうぞ、ご家族の皆様で子供様と一緒にお楽しみください。


子供美容室を通じて、子供様の成長。


、仕事とは?


色々と感じていただければと幸いです!


第1回子供美容室の様子はこちらから♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿