〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: udonn

2014年12月23日火曜日

udonn





四国在住のゲストさまより頂戴しました♪








日の出製麺所のうどん。





『お腹すきましたね。。。』




営業おわりに、西くんが一言。




でもね・・・



うどんだよ。うどん。













おいしいゆで方...





だよね。





そうだよね。



西くん。



うどんは、ゆでないとね。






お店で、うどんは、ゆでれ、、、



















ゆでれます!
















STITCHに、不可能はない!














登山用のバーナーwwww


&


クッカーwwww




なんで、こんなんお店にあんねん♪









ブウオォォォォ!!




レッツ! 美容室で、うどんTIME!










いざ、投入。





いけ!!







おれの、うどん!





ふきこぼれてるやんwwww






硬さチェック☆







ばっちりらしい。。。






特性のおだしをいれて、






実食!
















はい!





 こんなに笑顔になるぐらい上手いそうです☆





ありがとうございました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿