2015年2月22日日曜日

STITCHワークショップ vol 1 レポート



2015年のSTITCHは、『思い出のつくれる体験型サロン』をつくります☆

お越し下さっているお客様が

ヘアスタイルだけでなく、ライフスタイルそのものが豊かになる♪

そんな想いのもと、STITCHワークショップを企画しました。

そして、そんなワークショップの先生をしてくれるのも、お客様!

♪お客様とお客様、人と人のご縁、出逢いもSTITCHで♪



そんな取り組みの第一弾STITCHワークショップ vol 1 の レポート記事です!





『やる気次第で誰でもできるDIYリフォーム』







講師 ・・・ 一級建築士  松村愛子



松村さんは、本当に素敵な方で♪♪♪


お家って、もっと自由に、楽しく、建てれるんだよ~っていうことを皆さんに知ってほしい!

と、今回の教室の趣旨に賛同くださり、先生を引き受けて下さいました。


ペンキの種類や。。。








ボードの種類、、、






あんなことや、こんなことまで♪




専門的なことを、すっごく分かりやすく教えてくださいました!







参加していただきました皆さんも興味深々!


みなさんMEMO MEMO MEMO 頭の中がパンク状態♪


でも、みなさん、本当に楽しそうにワイワイ


これも、松村さんのお人柄です☆







後日参加者様からのご感想メールを頂戴しました♪


ブログへの掲載許可を頂きましたので、


一部抜粋してご紹介させていただきますね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


貴重な時間を頂いてありがとうございました。
ペンキの事や木の素材、色々教えてもらえて勉強になりました。
柱や床以外なら、わりと好きに何でも出来るなんて、なんかワクワクして 色んなことをやってみたくなりましたよ。
松村愛子さん、とっても素敵な方ですね。ぜひまたお会いしたいです。
楽しい時間、あっと言う間でした!

ありがとうございました^ ^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ありがとうございました!
スッゴク楽しかったです!

明日遠足の小学生のような
気分です。
ワクワクしております!(^^)

機会があればぜひ第2弾お願いしたいです!

今日はほんとに
ありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ありがとうございました!

実は朝からワクワク楽しみにしていました。

WSの感想です!
丁寧で分かりやすく、質問しやすく、和める雰囲気で受けれて良かったです。
また、数人で受けた事で
他の方の聞きたい事も一緒に学べて楽しかったです。

今日のキーワードは巾木ですかね(笑)

ペンキの事や材木の事など、初めて知る事ばかりで、大事な事を教えて頂けてすごくためになりました。

第2弾も楽しみにしています‼︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






大成功でした☆



こうして、ヘアスタイル以外に、豊かなライフスタイルのお手伝いができるなんて



本当に楽しかったです!何より、講師をしていただきました先生に感謝です!



そして、参加いただきました皆様!



ありがとうございます! 学んだら即行動ですね!


3月中に、何かアクションしましょうね~




まず、、、、





巾木からwww




この松デザインオフィス プレゼンツ DIY教室は、第2弾も開催予定するかもです!!



次は、実際、黒板をつくったり、子供用の机をつくったり?!!?


お楽しみに~ また決定したら告知しま~す!

                             




0 件のコメント:

コメントを投稿