〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ついに・・

2015年9月9日水曜日

ついに・・



ついに、この日がやってきました。


OPENから2年4ヶ月。


ときには、




えびぞり してみたり。






変な絵を描いてみたりw






全然似てないに、調子にのって真似してみたり。






伝説をつくってみたりw






お店でうどんをゆがいてみたり。




喜んでみたり。




こうして登場しつづけていた日々の中で。




実は、西くんのことで、皆様へお届けしていないことがありました。






毎日毎日。コツコツコツコツコツと。








営業が終わってから、





時計の針が12時をさすときもあり。。。













何度も何度も、壁にぶちあたりながら













表では、おバカなことをやりながら、




裏では、地道に地道に美容の道に真剣に向き合ってきました。




そして、先日。







スタイリストへむけた最終試験日










結果を伝えました。







合格。









安堵・・・





喜び・・・






放心・・・w




本当にこの2年4ヶ月、頑張りました。



そしてたくさんの方々に支えていただきました。



いつもお越し下さるお客様に、応援していただき。



皆様の髪を担当させていただけるようになりました。




9月1日よりスタイリストへ昇格いたします。




スタイリスト   西 悠典











よろしくお願いいたします!





店長 島袋匠矢

0 件のコメント:

コメントを投稿