〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: WEDDING撮影第2弾♪ 富田林市寺内町にて

2015年12月17日木曜日

WEDDING撮影第2弾♪ 富田林市寺内町にて



WEDDING撮影の第2弾♪





第一弾では、富田林市のステキなお洋服屋さん


b.cachetteさんのかわいいお庭で撮影させていただきました♪







そして、今回は富田林市の寺内町へ






前回に引き続き,ヘアメイクは、bijou...のmieさん♪


PHOTO は島袋担当しました♪


そして、今回おじゃました場所は、、、


寺内町にあるイタリアンレストラン



 oasi   さん






画像はFBより引用




築150年の歴史をもつお屋敷。


歴史ある贅沢な空間で、


愛情のこもったお料理と


ソムリエさんが選んでくれる美味しいお酒がいただけます。


本当に幸せな時間を過ごすことができます。


島袋おすすめです♪


そんなoasiさんの


ご好意でロケーションの場所としておじゃまさせていただきました。













今回はあらたな試みで、着物撮影も♪












楽しかったです♪













そして、WEDIING♪











本当にステキな空間♪










こうして撮影させていただき、感謝感謝です♪




☆ありがとうございました☆




しまぶくろ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





WEDDING撮影ブログは場所を変えて、まだまだ続きます♪



☆随時UPしていきます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿