〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: SMILE300☆STITCH3周年記念企画☆150名様超えました♪

2016年2月4日木曜日

SMILE300☆STITCH3周年記念企画☆150名様超えました♪





この4月で3周年。


まず、ゲストの皆様にささえられてこその3年。


そして、仲間にささえられての3年。


それなら、みんなで一緒につくる参加型の周年企画がいいな♪


っと思いついた300人ゲストの皆様とつくる笑顔の写真。


2月3日までで、150名のゲストの皆様の笑顔を飾りました♪





こうして、飾っていって感じること。




恥ずかしそうに、照れ笑いしながら参加してくださるゲスト様。


もう・・・1人で写真撮られるのなんて20年ぶりやし、、、


そんなお声も頂きますが、やっぱり最後はニコニコ笑顔です♪


子供が大きくなってから、一緒に写真撮ったの何年ぶりやろ。。


そう言って子供さんと参加してくださるゲスト様。


お腹に新しい命を授かってのママの写真。

先日、そのママがご出産されて、赤ちゃんを連れてきてくれました。

うれしかったです☆


おっさんやけど、こんな企画でてええのっ!?


かっこいいパパもご参加くださってます♪


子供さんもきてくれて、パパを探してましたよ~


はじめて担当させていただいたのが14年前。。


小学生だったのに、つい先日成人式に☆



ほんとに、私達はゲストのみなさまに恵まれています♪



お陰様です。


本当にありがとうございます。




STITCHのコンセプト。



『 あなたの人生に長くよりそえる、地域ド密着型笑顔創造サロン』



0歳から100歳まで。


ヘアスタイルを通した、ライフスタイルをご提案できるように♪



愛ある工夫をたくさんカタチにしていきます☆



ささ、SMILE300のこり150名様です!



☆ぜひぜひ、ご参加くださいね☆



店長  島袋 匠矢 より







0 件のコメント:

コメントを投稿