〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ついに念願のOASIさんへ♪みんなで行ってきたよ~♪

2016年4月23日土曜日

ついに念願のOASIさんへ♪みんなで行ってきたよ~♪


そうなんです♪


ついに行ってきました!









ここ!






素敵なオーナーchefと素敵なmadamのお店♪








その他にもイロイロと取材が入る本当に素敵なお店なんです♪


そんなoasiさんへ、みんなで行こう!と言い出してからはや半年。。。


若野さんからは、はやくはやくとせかされて、、、


西さんからは、ほんまにいきましょうよ!と何回もせまられて。。。


岩見さんは、行こう~行こう~と連呼されw


ついに、実現しました☆


STITCH OPEN3周年の記念に!



若野さんの入社1年を記念して!






そうです。



本当にこの日を楽しみに、楽しみに、、、






若野は、頑張ってきました!







美味しいビールにワイン♪



地元の食材をふんだんに、素敵な器で、幸せなお味。



途中で、みんなは、



『 ああ~~~ 幸せ♪ 』



とずっと言ってました☆






4人でお食事をいただき、いろんな話をして、楽しい時間となりました。








そして



超レアショットですw






たくさんたくさん、ゲストのお写真は撮らせていただいているのに、、、



みんなで写真は、本当に撮らないんですw


インカメでも撮らないし。。。


若野さんなんて、自撮りを人生で一度もしたことないらしいですからw





あらためまして、



こうして無事3年をむかえられて、スタッフのみんなにありがとう!


お越し下さるゲストの皆様に心より御礼申し上げます。


ご馳走様でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿