〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: boutonさんの新しい商品入荷しました♪

2016年5月7日土曜日

boutonさんの新しい商品入荷しました♪





boutonさんから、新しいスワッグが届きました♪









なんだろな。。。



この奥深いというか、奥ゆかしいさ。。。



*・・・言葉で表現するのが難しいなと思っていたのですが、


奥ゆかしいの意味を調べたらぴったりでした♪


奥ゆかしいとは?

「慎み深く上品で心がひかれる」「こまやかな心配りが見えて慕わしい」という意味を表す








作り手のboutonさんの気持ちがのってる感じです。






母の日に。大切な人へのプレゼントに。







素敵








ぜひ、お店にお越しの際にご覧くださいませ☆



boutonさんのHPは、こちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿