〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ☆スマイルフォト10月15日で終了♪お陰さまで大好評でした☆

2016年10月16日日曜日

☆スマイルフォト10月15日で終了♪お陰さまで大好評でした☆




10月15日までのスマイルフォト企画♪


お陰さまでたくさんの皆様にご参加いただき無事終了しました☆


♪スマイルフォト♪





参加してくれたお友達のママからは、


玄関に飾ってるよ!


田舎のおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたよ!


参加してくれた子供ちゃんたちがお家に帰ってからも


ずっとポストカードを眺めてニヤニヤしてたよ!


そんな嬉しいお声をたくさん頂戴しました♪






そんなラストのスマイルフォトは




この企画のチラシでモデルとして写真で登場してくれたお姉ちゃん♪


このチラシの写真は1年半前のときにカットの途中でパシャリと撮影したお写真でした☆


あれから1年半♪






大きくなったね♪


これからも宜しくね!


お写真を通して、みんなの成長をとっても感じることができました☆


また2回目のスマイルフォトも企画するので


そのときは、みんなまた参加してね~





0 件のコメント:

コメントを投稿