〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: ☆ウェルカムボード☆

2013年8月16日金曜日

☆ウェルカムボード☆



もうすぐ結婚されるゲスト様☆


『いろいろ決めることがたくさんあって、、、

音楽も、お席も、テーブルクロスまで☆』

大変だけど、楽しく幸せな感じ♪

ご婚約前から、色々とお話をしていましたもんね♪

『ウェルカムボードも、インターネットでみてるんですけど、

どんなのがいいと思いますか?』

《う~~~んそうですね・・・

もしよろしければ、

描きましょうか???》


『本当ですか?!?!  めっちゃ嬉しいです♪』


ってことで、大切な披露宴のウェルカムボードを作成させて頂くことに☆








お二人のステキなお人柄がでるような、あたたかい感じで☆


さっ! どんな色をつけていこうかな~


心をこめて描きますね♪


お楽しみに☆







0 件のコメント:

コメントを投稿