〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: スタッフ写真を。。。

2013年8月17日土曜日

スタッフ写真を。。。


これからの写真の素材を増やしていかないとね。


スタッフ写真も撮りなおそうか!


まずは、、、


スタッフ3人で写真とらないとね~



でも、3人でうつるってことは。。。



誰がカメラのシャッター押すの?




はい☆!☆!





ってことで、カメラのセルフタイマーでの撮影にチャレンジ!



でもね。。。




一眼レフのセルフタイマーが、2秒後にシャッターがおりる設定しかなくて。。。




まっ、とりあえずやってみました☆




『いくで!!! ピッ♪』



パシャ☆







 えっ?!?!?  2秒って結構な速さなのね。。。 俺うつってないしW





んじゃ、気をとりなおして。。。





パシャ☆









。。。





完全に遅れてる!!




ささっ、あきらめずにもう1回。




パシャ!














いやいや、、、ボケボケですやん!






なかなか難しい。







パシャ!







やっとうつったけど、う~ん 




どや!!! うつったぞ!感がですぎだよ。






んじゃ、場所変えてみよう!!!





パシャ☆










いやいや。。。





男二人、、、 なんでこんなに、ひっついてるのwww





ほんで、西くん。




なんでそんなに背筋伸ばしてるの~





さ、ラスト!





パシャ☆☆☆









できあがり~  




っといいたいところだけど、イメージとは程遠いな~



コツはつかめたかな。



また、チャレンジしよう~





ってどうでもいい内容のブログでした☆




チャン♪チャン♪







0 件のコメント:

コメントを投稿