〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: いろいろなイメージで☆

2013年11月2日土曜日

いろいろなイメージで☆

先日、営業終了後にお客様にきていただいて撮影しました☆



今回は、同じモデルさんでいろんなイメージをつくります♪



まず、清楚なイメージでパシャリ☆






ナチュラルなロングスタイル♪





方サイドへ髪をよせるだけでも印象はかわります♪



つづいては、ちょっと辛口なイメージへ!



パシャリ☆









ヘアと洋服のスタイリングをかえるとイメージも変えられます♪




にゃは☆



つづいては、カジュアルに!














かわいい♪





最後は結婚式のお呼ばれに☆




簡単アレンジを









こうして、ヘアをかえると、いろんなイメージを楽しめるんですよ~




わたしって、こうだから。。。



そんな今までの決めつけたイメージを変えて、ちょっといつもと違う自分へ。



ウキウキ、ワクワクした気分へ。



そんな気分をつくるのが、STITCHのお仕事です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿