〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: もはや、最近は美容師でなくなりつつあるような。。。

2014年9月11日木曜日

もはや、最近は美容師でなくなりつつあるような。。。









先日、2歳のときから来てくれている息子さんが、ひさしぶりにきてくれました♪




もうおにいちゃんになってて、中学1年生!!



お父さんも先日きてくれました♪




こんなに長い間、来ていただけるって、本当に幸せな仕事です☆





そして、今日はお母さんがきてくれました♪



お話をしていると・・・


☆ 結婚記念日 & もうすぐ誕生日 ☆ 



そして、長年お世話になっている感謝のお気持ちを込めて。。。









☆どーぞ☆



もはや、最近は美容師でなくなりつつあるような。。。



そして、、、



お家の玄関に飾っていただいた写真を頂戴しました♪









わあ♪ 素敵な玄関♪



これからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿