〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 可愛くて可愛くて仕方ない♪

2013年10月4日金曜日

可愛くて可愛くて仕方ない♪



可愛くて可愛くて仕方ない。。。




半年前に出産☆




わが子が、もう可愛くて可愛くて、たまらないようです♪





お話している感じから、伝わってきます☆





ヘアスタイルは。。。




前回のグラデーションカラーもいい感じ残ってくれていて、





アレンジも楽しんでくれているようです♪





旦那様からも、好評で『やっぱ島袋さんやでな!』






そんな嬉しいお話もしてくれていたみたいで☆





そんな旦那さまも日曜日に初めておこしいただける♪






STITCHは、OPEN以来本当にご紹介でお越しいただけるお客様がたくさんいらっしゃいます。





本当にありがたいです!!





旦那さんも、かっちょよくしますね!!!







さっ今日は、目の下まで伸びた前髪をチョキ♪チョキ♪




そして、パーマをくるくる☆





いい感じに仕上がりましたよっ!




お帰り際に。。。





『お客様にブログで登場してもらってるんやけど、今日登場してくれる???』








そんな問いかけに。。。









こんなご返答を頂きました。













『出演料なんぼ?笑』













えっ。。。







え~~~~~








え~~~~~~~~っと。。。。
















『15円。』









THE!大阪人的会話!











今度、子供ちゃん連れてきてくれて、写真を撮る約束をしました☆





可愛く撮りますね~





ってモデルがかわいいから、絶対可愛くとれるよね~~~




いつもありがとう♪











0 件のコメント:

コメントを投稿