〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 男魂

2013年10月9日水曜日

男魂





今日お越しいただいたゲスト様にお土産を頂きました♪





いつもいつもありがとうございます!





最近、お越しくださるゲスト様から、釣りにいった時の




西くんのブログが超話題になります!!




詳しくはこちらから↓












でね。。。






このブログを書いてからというもの。。。






ブログでは面白い記事を書くことに使命感を抱いている今日この頃なわけです。






ですので、今回お土産を頂いたゲスト様にも、






面白くご紹介させていただきますとお約束したんです。






ね~






西くん♪♪♪







さっ!! 面白いブログいきます!!






↑ ハードルあげま~すw









後は、西くんが面白くご紹介してくれるので♪













今日、わざわざ頂きましたお土産の、えびせん!





これ本当にクセになる味!!!






一度食べたらとまらないのです。





本当にありがとうございます♪







では、本題へ。








西さんどうぞ!!!!














『あ~~~~~~』









『ダメっす。。。 面白いことが思い浮かばないです。。。』










いやいや、西くん。 そんなのダメだから。










『なんでもいいんすよね?!?!?』








うん。西くんの最大限面白い感じで!










『じゃあ。。。。。。』









ハイ!!










『えびせん』











。。。



。。。。



。。。。




なにこれ。。。。







声ちっちゃ!







本間に全然おもんないやつやん・・・







あかん、やりなおし!!







『まじで面白いことなんか、おもいつかないっす。。。』








もう。。。












『無理っす。。。』





でた!!! 釣りのときも同じこと言ってたw











『あ!!!!』







『思いつきました!!!!!』











え?





???








何これ。。。。









『えびぞり』 っす!!











。。。












アングルを変えてもう一度。

















西くん。。。





ごめんやけど、






こりゃ~お客様にみせれないのでモザイク入れさせて頂きました・・・














最後、アイデアをふりしぼって、ラストよろしく。。







『まじっすか・・・』







だって、このブログ読んでクスっと笑っていただいているお客様がいるねんから!!













『あっ!!』







『おもいついちゃいました。』


























???








何これ。。。










クイズやなこれ。









では、ブログをご覧の皆様クイズです♪










西くんは、何を表現しているのでしょうか?!?!









。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。
。。。。。
。。。。
。。。
。。









はい!!! シンキングタイム終了~~~~












こたえ。












『えびぞうさんの歌舞伎の決めポーズ』









だそうですが。。。




西くん!!!! 






もっと迫力迫力!!!









迫力がいるで!






『ほんじゃ~島袋さん、やってくださいよ!』






え。。。






俺もやんの。。。







『だって、お客様にクスっと笑ってもらうんでしょ!』







う。。。うん。確かに。。。






男に二言はなし!






じゃあ~やるから、見とけよ!












おりゃ~~~ 気合!!!







どうじゃ~~~!!!

























『いや、だめっすね。まだ気合足りないっすね。』










まじ!?!? けっこう本気でしたけど。。。










じゃ、もう一回。























おりゃ~~~~!!!!










本気の気合じゃ~~~



 







見とけ! 西~~~~!!!!









男魂を!!!!!!!!!















どうじゃ!!!






『 THE えびせん 』








これが、本気のえびせんのポーズじゃ!!







って、何してんね~~んw
















あかん。。。







体力消耗したは。。。。












わざわざ、本当にありがとうございます☆




またブログの感想教えてくださ~い♪




PS。。。このブログは、お越しくださいますゲスト様をご紹介するブログですので、


ハードルの高い笑いは、求めないでね♪















0 件のコメント:

コメントを投稿