2013年10月23日水曜日

ノンフィクション




皆様、こんばんは。





今日は、文字だけのブログになりそうです。







美意識があまりにも高い中学生のお話。








ある中学生のサッカーの試合での出来事。







サッカー少年の彼は、飛び切りオシャレに敏感な男の子。









サッカーの試合でも、ヘアスタイルを崩さないためにガチガチに固めているような男の子。








そんな彼が、ある日の試合でとんでもない行動にでました。









これは、本当に美意識を通り越した驚愕の行動でした。









では、ブログをご覧の皆様、想像してみてください。








・オシャレに敏感になりはじめた男の子が。。。


・サッカーの試合があります。


・しかし、今日はあいにくの雨模様。


・グランドもびちゃびや。。。









さて、ここで想像力をはたらかせてみましょう。









少年は、ここでどんな行動にでたと思いますか?








例えば、、、  











はじめからバケツで大量の水を頭から浴びる?




ぬれたくなくから、傘を差しながら試合にでる?



海パンをはいて試合にでる?

















いや。。。 違います。
















その少年は、いつものハードスプレーを。。。















防水スプレーにもちかえたのです!









もう一度書きます。








防水スプレーにもちかえたのです!














そう。。。












防水スプレーをかければ、頭が濡れないから。。。









プッシュ~~~~~~~







プシュ~~~~~~






プシュプシュプッシュ~~~~~~~~~~~~









案外、固まるらしいぞ。












そして、その次に少年がとった行動。













それは。。。















ユニホームを脱いで、、、










体に防水スプレーをふりかける!!













これで、ぬれない!!!!!!













っと本気で思っていたようです。












すると、どうでしょう。。。












髪に防水スプレーをかけると、雨をはじくではありませんか!















すごいぞ!防水スプレー!











万歳防水スプレー!!












サッカー少年の強い味方だ、防水スプレー!!!














しかし。。。













その雨粒は、髪にはじかれ、ユニホームへ滴り落ちます。













当然ですよね。 










でも、、、













ユニホームの下の体は防水スプレーで守られているんです!
















これで、雨の日のサッカーの試合も、怖いものなし!














全国のサッカー少年たちよ。












こんなことをしているお兄さんがいることを知ってほしい。。。












純粋に、防水スプレーをなんの迷いもなくふりかけるお兄さんが存在することを。












さ、、、









次の雨の試合が楽しみだな。











全国のサッカー少年たちよ。










明日にでも、防水スプレーを買いに行こう!!!











これで、君もヒーローだ!!!!!







西お兄さんみたいに、なれるぞ!








。。。








って良い子は真似しちゃダメダメ!!!!










少年よ。












な~  西少年よ。














おまえさん、防水スプレーの使い方。













間違っているぞw











*。。。これは、今日お客様と西君の話していた会話の一部始終をまとめたものです。













ノンフィクションです。









追伸。。。衝撃の新事実!







あのプーマのナップサックね、、、






この時代の家庭科の授業でつくった手作りなんだってw








0 件のコメント:

コメントを投稿