〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 新しい仲間!!

2015年4月10日金曜日

新しい仲間!!





2015年4月☆ 新しい仲間がSTITCHに ☆








♪ ワカノさん ♪






期待のルーキーがあらわれましたよ~







あの西くんをこえるポテンシャルを秘めた彼女。








10日ほどたちましたが、でてくるでてくる♪ つっこみどころ満載の彼女。



忘れられない1日目のこと。






『 島袋さん。。。原付のミラーってどうやって使うんですか?』









え。。。。





え。。





え。








ミラーをどのようにつかうのかと?












ワカノさん。。。








これ、完全に後ろ見えてないよね。


















『 はい! 後ろ、全然みえません!』









だよね。








そのミラーの角度じゃ、みえないよね。
















『あっ!!!   見えました!!!』





だよね。





だよね。




それで見えるよね。








『 でも、ミラーなくても私大丈夫ですよ』








えっ?!?!!?








ミラーなくても大丈夫だと。。











『こうやったら、見えますからね』





本気っす。



彼女、なんの迷いもなく、本気っす。




初日に私が教えたこと。



それは、ミラーの使い方でしたw




そんなワカノさん♪をどうぞよろしく御願いします!












0 件のコメント:

コメントを投稿