〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 貸し出しました♪

2015年4月10日金曜日

貸し出しました♪







覚えてます?



この記事の中で、貸し出します!って書いてたこと。



はい!






ケルヒャーお持ち帰りっすw




美容室にきて、ケルヒャーもって帰る!!!




そんな美容室はじめてですw



いや~でもね、お客様とお話していると、ケルヒャー買うことを


ためらってる人、、、、




めっちゃいてる!!!!!




ですよね!皆さん!!



ためらいますよね。



わたしも1年以上、悩みましたもん。



ほしいけど、1年で何回も必要ないしな。。。



ほんで、高いしな。。。



う~~~~ん、やっぱり買うのやめとこ。。。



これですよね。この葛藤と戦いますよね。



だからですね。


ケルヒャーは、STITCHで借りましょう!!!



ホントにお貸ししますよ~



*・・・4回目以降のメンバーズカードをお持ちのお客様限定ですよ♪







使い方も教えます♪



ごえんりょうなく~




PS。。。Tさんへ。今日ケルヒャーが帰ってきましたので、いつでもとりにきてくださ~い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿