〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 少年あらわる。

2013年9月24日火曜日

少年あらわる。



お客様と釣りのお話になりまして。。。




西くん!! 今度の休み釣りいこ!




って事で実家に、10年前に使っていた釣り道具を取りに帰り。。。




集合時間どうする?!?!?




西くん 『5時っすね!』




いやいや。。。早すぎね?!




西くん 『早いほうが釣れるんすよね!』




西くんは釣りの初心者。



今回の釣りに非常にワクワクしているわけです。





前日にもかかわらず、二人で飲みにいった時に。。




明日集合時間、まじでどうする?!?



マジで5時なん?




そんな会話を夜中の12時近くにしていたのです。





俺、おきれね~  6時半にしようよ。。。





西くん    『。。。』




ご不満な様子。





それでも西君は、5時から行きたいと。




『じゃあ~僕6時から先に行ってます!!』


 

もう気合十分!!




じゃ、俺は6時半にいくから・・・





起きたら、電話して~~





そして当日の朝。。。




起きたら。。。





6時15分!!




やべ~~~  





あと15分しかない。。。





携帯を見ると、西くんから無数の着信が。。。













ない!!











???





西くん。。。 もしかして。。。





5時半に起きるって言ってたよね。



たしか、そうだよね。



もしかして、釣りに集中してんのかな。




プルプルプル~~




電話をならしてみると。。。




『。は、。。。』





今どこ???





西くん 『いや、秘密です笑』





だよね~~~~~~~ 





今おきたよね~~~~~W





『島袋さん、今どこですか?』




いや。。。秘密W




だよね~~~~



お互い、まだ家だよね~~W




そんなこんなで当初の集合時間より送れること1時間










この格好であらわれました!!!




ジャージ



半そで



帽子



プーマのリュックサック!!!→ いや訂正、正確には。。。





プーマのナップサック!!!




西くん。




この格好は、美容師じゃないよね~




小学3年生だよね~





少年だよね~~~





ってか、イマドキの小学生でも、こんな格好してくる子いないよ♪







そして。この10分後。。。




『島袋さん。。。かにめっちゃ刺されて、もう無理っす』



えっ????



もう降参ですか。


『か、いやっす。』


『無理っす。』


100万回言ってましたW




じゃあ~ 上着取りに帰りいや!!!!


30分後。。。











完全防備で現れました!!!






そして、その1時間後。。。







『島袋さん。。。腹痛いっす。








いやいやいやいや・・・・









俺も、そんな西くんもう無理っすW










ってな、グダグダした1日でした♪





はい!!!




1匹も釣れてませ~~~ん♪




リベンジ、リベンジ☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿