〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: 俺のも新型。。。?!

2013年9月28日土曜日

俺のも新型。。。?!



今、いろいろとSNSをみていると 《 IPHONE5 》 に関しての話題が、多いですね。





IOS7のの使い勝手がいい!!とjか。。。


インターフェイスが見やすい!!とか。。。


指紋認証が、もはや当たり前!!とか。。。



とかとかとか。。。。



そんななか、





新型?携帯を使いこなしている男.



その携帯は、さまざまなことをかなえてくれる。



所有欲をみたしてくれる。



まず。。。





アナログとデジタルのいいところを組み合わせたスケジューリング術。














自分のビジネスワークに合わせた、オリジナルカスタマイズも可能。






可能?















今までに感じたことのない、耳の奥へすっ~となじんでいくクリアな音声。








え???
















これぞ、大人の男性が待ちわびていた唯一無二の存在。









ある意味もはや、唯一無二!?

















手にする者に、上質とオリジナリティーを感じさせる洗練されたボデイ。








エイジング加工もばっちり?!?!?














耳にフィットする、パカパカバランス。









そう、、、






パカパカバランス。。。







 



そして、何よりも驚くことに。。。






今の携帯には、ない新しい?






機能!







。。。








ぱ。。。。。か。。。。。っ











なんということでしょ~~~~♪


















横にも開閉するでは、ありませんか~♪











この秋、大人男子におススメする最強携帯登場!!!












・・




・・・



・・・・




・・・・・




・・・・・・



って。。。





おいおい!!!!





おまえの携帯、ただのガラパゴスじゃ!









来月で71ヶ月目のガラケーじゃ!!!









文句あるか~!!!





っていう、いまだにガラケーである。






っていうどうでもいい話でした☆






ちゃんちゃん☆


























0 件のコメント:

コメントを投稿