〜富田林市/大阪狭山市美容院〜STITCHステッチ美容室〜: レンズ☆

2013年9月25日水曜日

レンズ☆




最近、よくブログ見てるよ~




っとお声がけ頂きます♪




ありがとうございます☆





見てくれる方がいるから、楽しく更新できます♪





そんな中で、良くお話にでてくるのが。。。




【このブログの写真って、自分で撮るよりも、ふわ~っとしてるの何でなん?】



っと。


それはですね~








この単焦点レンズというレンズをつかってるからなんですよ♪





このレンズは、明るく撮影できるレンズなんです☆




F値っていうのがあってですね~




1・4ってレンズに書いてあるでしょ。




これがF値ってやつ。




この数字が小さいほうが、明るくとれるんですね。




写真にボケ味もでて、子供ちゃんを撮影するのとかにもってこい!





これから、一眼レフを買おうとお考えの方は、ぜひぜひ単焦点レンズをおすすめします☆











0 件のコメント:

コメントを投稿